miumiu バッグ

miumiu バッグの大ファンです

miumiuのバックはかわいいのだけれど、甘すぎないというシンプル感があります。ブランドバックなのですが、ジーパンやTシャツにぴったり来るもの、ワンピースにしっくり来るもの、そう、miumiuのバックは気取らないブランド製品なのです。持っていて気を使いすぎないというのがmiumiuのバックの特徴ですね

気取らないのがいいですね
お高くとまったように 観られるのは
嫌ですよね


いくつになっても甘いもの、かわいいものが好きというのが、女という種類かな?と思うくらい、たまにリボンやピンク、レースといったものに目が行く時があります。年を重ねてくると、そうしたものが恥ずかしくなってしまいます。miumiuのバックは若い頃の元気のよさを感じさせます。


miumiuのバックは、クリスマスのときに主人から頂きました。私がかわいいもの好き、でもシンプルなものしか使用しないということをよく知ってのプレゼントでした。そのmiumiuのバックは白地に薄い黒のロゴネームが全体にプリントされたもので、大人っぽいのですが、なにかいたずら心のあるバックでした。



miumiuのバックは、お姉さんブランドであるPRADAの正統派の機能性を持ち、PRADAのシンプルさをしっかりと受け継いでいます。楽しく、シンプルで、女の子の大好きなものがたくさん詰まったmiumiuのバック。新しい商品が出れば売れるという人気も、うなづけるというものです。



miumiuのバックを購入できる場所は全国各地にあります。東京ですと銀座・池袋・澁谷・新宿・青山・吉祥寺、さらに、名古屋や大坂、神戸、福岡などがあります。ショップリストはインターネットでmiumiu ショップリストと検索すれば出てきますよ。直営店と取扱店とあるようです。

miumiuの可愛いバッグ もうほんとにお気に入りです(^^)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。